05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メディアが明かす、SEALDs・奥田愛基の正体と影

2016年 06月08日 15:49 (水)

元スレ おーぷん2ちゃんねる

【東京MXテレビ】ついにメディアが、SEALDs・奥田愛基・しばき隊の正体と共産党の関係を暴露/捏造されさたデモの正体を明かし、北海道補選の背景を解説。/まさかの「しばき隊の大暴力事件」にも言及[H28/6/2]

1 名前:■忍法帖【Lv=12,メイジキメラ,UJe】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[sage] 投稿日:2016/06/02(木)13:56:26 ID:???

*消される前に、どんどん保存しましょう。拡散希望!!

女は悩まない 女の世直しニュース女子 160530(5月30日放送)



動画/https://www.youtube.com/watch?v=fq-at8Cg7jw
2016/05/31 に公開

無題_convert_20160609131826

SEALsの活動に共感できますか?



昨年6月から国会議事堂前で大規模なデモ活動を行っていた学生らのグループシールズ。
あのデモはすごかったよね。

無題_convert_20160609132355

彼らの活動を一部のメディアが大々的に取り上げた結果、全国の学生たちが共感したのかSNSなどを通して日本全土へと広がりを見せたんだ。

SEALsの中心メンバーで当時明治学院大学に在学していた奥田愛基は学生ながら参議院の公聴会にも呼ばれたほか、多くのテレビや雑誌に取り上げられるなど一躍時の人となったね。

いろんな著名人と対談もしてたもんね

しかも5月14日には彼らの抗議活動を撮影したドキュメンタリー映画「私の自由についてSEALs2015」が全国公開。

うわぁ~凄い熱気だね

SEALsは当初、特定秘密保護法に反対する団体だったんだけど法案成立とともに影が薄れちゃったんだ。

無題_convert_20160609132802

SASPLって団体だったなんて知らなかった。

そこで活動のテーマを広げ「反安保関連法案」「反原発再稼動」「反沖縄の米軍基地」など「反安倍政権」を全面に打ち出したんだ。

無題_convert_20160609133437

「安倍政治を許さない」ってよく言ってたもんね。

そして政権交代を目指すため、安保法に賛成した議員を落選させるという運動まで始めることになるんだ。

無題_convert_20160609133841

もはや立派な政治団体じゃん。

そうそう、その行動力や人気にあやかろうとして野党が擦り寄ったんだ。

無題_convert_20160609134153

さすが猫の手も借りたい野党。

無題_convert_20160609134519

SEALsの奥田氏は3月の民進党結党大会に招かれたり、4月の北海道5区補選では野党統一候補の選挙応援に呼ばれたり、まさに引っ張り凧。

あちゃーいいように利用されてるわ。

無題_convert_20160609135331

いやー本人たちはよく利用されていると批判されてるけど、自らの訴えを実現するために逆に野党を利用しているんだって。

無題_convert_20160609134808

野党の立場無いよね。

SEALsは7月の参院選後に解散するって言っているみたいなんだけど今後は政界進出を考えているのかな~。

もし立候補したらどうなるんだろう?

SEALsに共感できますか?

SEALsの印象



時東ぁみ
時東ぁみ

「いや~あの~若い子達、いまネット社会の子達だと思うんです大半が、なので確かに言葉とかはちょっと、もうちょっと考えて発言したほうがいいかなと思いますけど、なかなか声を大にして発言するのが苦手な世代の子達があれだけ、こう大きい声で発言してるっていうのは共感じゃないけどいいのかなと思います

出演者「う~ん…」「なるほど…」

脊山麻理子
脊山麻理子

ただネットメディアの意見とはむしろ真逆、あのネットの学生、若者たちの声ではないのになんか結構メディア側はそれをあたかも学生が全員そう思っています。学生の民意ですってやったのが本当に気持ちが悪くて、しかもその裏についている団体が小さく共産党とか書いてあったりすることも絶対報じない。普通の学生ですっていうレッテル、良いレッテルになってる。異様っていうのはメディアが利用しているっていうのはちょっと気持ち悪いなって思って見てました

香山ひとみ
香山ひとみ

「でも、やっぱりこういう若い子達が率先してやり通しているっていうのは凄いなって思うんですけど、なんか言っている内容分からなく無いといいますか、確かに戦争は嫌ですけど、なんか極論を言い過ぎてて、確かにそうですけど、もっとただ平和主義なだけな話し合いだけじゃなくて進めていかなきゃいけないんじゃないかなっていうのはありますね」

五十嵐 麻里恵
五十嵐 麻里恵

「すごく自己顕示欲が強そうだなっていうのを思うので、ほんとうに一個その学生を卒業してその先にやりたい事とか実現したい思想があるのかどうかがちょっと分からない

長谷川幸洋
長谷川幸洋

「僕はね、SEALsはね良いと思うんだな」

出演者一同「えー」

長谷川幸洋
長谷川幸洋

「ネーミングが…」

出演者一同 苦笑

長谷川幸洋
長谷川幸洋

だってボクらの時代は全学共闘委員会とかそういう漢字の世界だった

出演者一同 爆笑

須田慎一郎
須田慎一郎

革命的共産主義者同盟とかね

脊山麻理子
脊山麻理子

「確かにパッケージ作りはうまいなと思いましたね

長谷川幸洋
長谷川幸洋

「だからねブランドの作り、ようするにSEALsのSが小さかったでしょ」

時東ぁみ
時東ぁみ

「おしゃれにしてますね」

長谷川幸洋
長谷川幸洋

「おしゃれじゃない(笑い)」

脊山麻理子
脊山麻理子

「でもそれを本当に子供達というか学生がそれを全部やっていないって所が凄い味噌なんです。アレは絶対デザイナーが入ってたり」

末延吉正
末延吉正

「そうそう、そこねポイントなんだけど、僕はね気の毒だと思ったわけ。これ僕、確かに、この夏の参議院選シールズキーポイントって発言したのね。なんでかって言うとね。あの例えば共産党とかねそういう政党ってうまく色んな物を使うじゃない。彼らの若者のせっかく政治に目覚めたのだとすれば、それが政党の道具として使い捨てにこの参議院でされるんじゃなかろうかって言うか、僕はそういう怖さって言うの感じて」

長谷川幸洋
長谷川幸洋

いやいや日本共産党の今度の参院選の戦略は、もうまさにそれで、SEALsその他の市民団体が中心なんだと

末延吉正
末延吉正

それに小沢一郎さんまでね、民進党までみんな乗ろうか乗ろまいかちゅう話でしょ

上念 司
上念 司

民族解放戦線モデルって言われるやつですね。いわゆる共産主義勢力が使っている

須田慎一郎
須田慎一郎

「最近赤旗を見ていると変化が起こったんですよ。ちょっと前まで与党VS野党と市民だったのに、最近市民と野党になっている。

市民が前に出てきている」

長谷川幸洋
長谷川幸洋

「そうそう、明らかにそこは戦略的に考えてやっている」

上念 司
上念 司

まず市民じゃないですからね。普通の

出演者一同 爆笑

脊山麻理子
脊山麻理子

プロ市民っていうやつですよね

上念 司
上念 司

「まずはVTR凄い間違っていたのでいくつか指摘したいんですけど、若者がなんかデモをやっている絵をばぁっとアップで撮っていましたけど、あれをもっと引きで撮らないとダメです。あれの10倍ぐらい老人が周りを囲んでいるんで

出演者一同 そうですね

時東ぁみ
時東ぁみ

「え、そうなんですか?」

須田慎一郎
須田慎一郎

老人というと怒られちゃう。団塊の世代の

上念 司
上念 司

団塊の、昔あの、長谷川さんとか一緒に棒を振り回してた

長谷川幸洋
長谷川幸洋

それがさっき言ってた全学共闘委員会

須田慎一郎
須田慎一郎

元左翼

上念 司
上念 司

「それが同窓会をあの場で」

時東ぁみ
時東ぁみ

「若い頃を思い出しているんですよね。そういう方々は」

上念 司
上念 司

渋谷の高校生デモも、高校生はたぶん10人位しかいなかったと思ってて、残りは全部爺さん方なんですけど。私も渋谷でデモを目撃したんですよ。人数を数えたんですよ全部。で数、第四挺団まで数えて150人居るかいないかだったんですけど、3000人って次の日でているんですよ」

末延吉正
末延吉正

朝日新聞じゃない」

上念 司
上念 司

「まあ、毎日とかね。あと東京新聞。それが写真が芸術的で、前の方にもう薄くしか居ない(高校生)画像をこうやって(真正面)撮って、それが全員(高校生)それにみたいになるんですけど全員爺さん方ばっかりなんですよ後ろ。凄いなと」

末延吉正
末延吉正

「なるほど、なるほど、嫌だね~マスコミ

長谷川幸洋
長谷川幸洋

「末延さん、今度行ってみよか」

末延吉正
末延吉正

「そいじゃ終わって昔話でちょっと一杯飲みに行って」

出演者一同 笑い

上念 司
上念 司

一番大事なのはSNSとかネットを通じて、なんか一般の若者が自然に集まったというのが嘘ですから。ネットを通じて集まっていないですよ。あの出身高校のネットワークで集まっていますから。あの全寮制のですね。一学年15人くらいしか居ない。ま、学校で、ま、もうすぐ反日的な教育をやるところで

時東ぁみ
時東ぁみ

「だから150人位居たとして、150人みんなが本当に同じ方向を向いてやってんのかなと思っちゃうんです」

上念 司
上念 司

だから150人居た30人位が若者で、うち半分くらいがそういう濃いい(もうすぐ反日的な教育をやる)高校の出身の方。3つくらいあるんです」

長谷川幸洋
長谷川幸洋

「さっきさ、須田さんが言った赤旗がね、その共産党の前に市民と言う風に書いたのがある種、象徴的だと思うんだけど、僕あの小池晃さんにズバリ言ったんだよ。『SEALsって共産党じゃないの?隠れ』って言ってね。そしたら『違いますよ長谷川さん』ってこう言ってたけど」

上念 司
上念 司

「その辺は凄い細かい所ちょと違えると、左翼の人はギャーギャー細かい所突いてくるんで。あのSEALs自体は奥田くんが始めて、で、オサレデモみたいなことを企画して、たまたま騙された奴が集まってきた様に見えたんですけど、実際には高校の時のネットワークですね。反日高校ネットワークでOBを集めたんです最初に

西川史子
西川史子

「奥田さんっていうのはどんな人なんですか」

上念 司
上念 司

「彼は明治学院の学生だったんですけど、今はまあ一橋の大学院に行っている」

末延吉正
末延吉正

明治学院にそういうのを指導する先生がいる

上念 司
上念 司

「そうです有名な」

長谷川幸洋
長谷川幸洋

「それがね、ちょっと、この手の話って言うのはさ、だいたい学生運動って言ったら、もう一に早稲田、慶応、東大、京大、一橋こういうところには絶対あったもんだけどどうなの?」

末延吉正
末延吉正

「入ってないよ」

長谷川幸洋
長谷川幸洋

「どうして?」

末延吉正
末延吉正

「だって彼らはもっとリアルに世の中を見てるから」

長谷川幸洋
長谷川幸洋

「彼らって誰?」

末延吉正
末延吉正

「早稲田の学生とか慶応の学生」

上念 司
上念 司

そういう訳じゃなくて、これミッション系の高校なんですよ。でミッション系

末延吉正
末延吉正

明治学院だから

上念 司
上念 司

「そう、で、ミッション系の高校の人たちがAO入試進学部とかも偏差値とか関係ないところに行くんですよ

長谷川幸洋
長谷川幸洋

「それでその例えば早稲田、慶応とか、東大とこ入ってないんでしょ」

上念 司
上念 司

入ってないですよ。だって運動の細胞がもともとそういうミッション系学校からしか行ってないから、早稲田、慶応とか実力で入ってないんです。みんなAOとかで上手く潜り込んで、だからやたらミッション系の学校ばかり集まっているのはそういう訳なんです

脊山麻理子
脊山麻理子

でも本当に、あの、こうメディアの方がそういうことを全く報じないから、みんなの方が騙されてしまう

末延吉正
末延吉正

「それからね、それとね長谷川さん。ミッション系はね宗教だから絶対的平和じゃない。だから反戦とか平和とか戦争反対なんか掲げるとね。ま、やりやすいのよ。更に情けないことにデモの取材初めて行ったみたいなレポーターばっかりなんだよテレビ局も。見たことも聞いたこともないから彼らが興奮してさ『そうです、そうです』って言って、馬鹿じゃないのか?僕も結構取材しに言ったけど」

上念 司
上念 司

「Glayのライブとかの方がもっといっぱい居ますよ。マジで」

脊山麻理子
脊山麻理子

「そうなんですよ。しょっちゅう野球の巨人戦なんか見に行くんですけど、見に来ている人だけで国民の民意みたいに決めていってるみたいなもんじゃないですか。毎日来ている人達がそんな事をするんであれば選挙に出て行って橋下さんがあの時入ったじゃないですか『もしデモで国が本当に動いてしまうんであれば、こ選挙制度がおかしいじゃないか

須田慎一郎
須田慎一郎

「あのね北海道5区の状況を見てみるとよく分かるんですよ。これあんまりね新聞なんかで報道しないんですけども、僕2回北海道5区の補欠選挙の取材に行ったんですよ。で、そうするとねSEALsが動いて、で市民団体が動いて、要するに支持率が、支持率というのかな、野党の支持率が上がったという表現があるんですけど、確かに上がったんですよ若い人を中心にその支持者が増えたことは間違いない。ところがいざ投票結果を見てみるとね。投票所にね行ってないんですよ。要するに投票行動に結びついていない。これが一点。で、そしてもう一つはですね結果が、投票の結果を見てみると大体20代30代のいわゆる有権者の若手と言われる人の過半数は自民党の候補に入れているんですよ。で、そういうことから考えると本当に若い人を代表しているのか、あるいは選挙に影響があるのかって言うと僕はね北海道5区の選挙を見る限り全く影響はないと思うんだな」

長谷川幸洋
長谷川幸洋

「そこら辺はちょっと聞いてみたいと思うけど、あのつまり共産党はそこの北海道5区の補選のあの敗北。どう?深刻に受け止めてないのかな?」

須田慎一郎
須田慎一郎

「いやいや、だからね民進党の実はね選挙の反省会。僕はね、そお-っと忍び込んで聞いてたんですよ。そしたら、いかにねそのね投票行動に結ぶつけるかっていうのが大事なんだけども、共産党と一緒では投票行動まで行ってくれないんじゃないかという反省点が出たんですよ」

上念 司
上念 司

さっきからちょっと議論が『SEALs=共産党』ってなっているので、ちょっとこの違いをはっきりすると一応そのSASPLという特定秘密保護法反対団体からSEALsが生まれ、でそのSASPLやってた奴の内、大人はしばき隊とかの保護者になっているんですよね。でこいつらがま若くて元気があるから、組織に取り込もうとして共産党とかいろいろ媚びを売るわけですよ。だから全労連からね街宣車が出たりとか、もうその民青の委員長がこうね行って交通整理をやってくれたりとかなくて、やったんだけどねあんまり浸透できなかったみたいだね結果的には。でその後何が起こったかというと、今度はしばき隊がですねついこの間、大阪で大暴力事件を起こしましてそれをいま、ま同じく左翼の弁護士なんですが高島弁護士が追及してる

出演者 雑談省略

上念 司
上念 司

彼らの言っている事は本当は危ないんですよ。毛沢東主義みたなな人達なので、だから若い人たちが政治に関心をもつならいいんですけれども、毛沢東主義にちょっと染まっちゃうのはまずいなと思っちゃう

時東ぁみ
時東ぁみ

「私もそう思っていました」

長谷川幸洋
長谷川幸洋

「みなさんどう思う?今までの話を聞いて」

脊山麻理子
脊山麻理子

「でもなんか、その選挙の所に繋がらなかった北海道ですけれど、分かるのが今私36なんですけれど、私たちの世代ってちょっと結構、国歌を歌ってはいけないとか、いろいろ左翼教育をすごくされてきたんです。だから逆に冷静だし、その流されない世代が投票に行くのであんまり影響がないのかなと思うんです」

長谷川幸洋
長谷川幸洋

「須田さん、北海道5区は東京の学生さん達がわざわざ北海道5区まで行って運動してたの?」

須田慎一郎
須田慎一郎

「やってましたよ。SEALsの方々が」

長谷川幸洋
長谷川幸洋

「お金掛かるじゃん」

須田慎一郎
須田慎一郎

だからお金がどっから出てるのか。だからね。さっきそのしばき隊から出てきた話があったけれども、もともと原点をたどると要は国会前の反原発デモ何ですよ。要するに反原発デモがあって、一人は反原発連合、あれから延長線上に出てくる経緯があるからあの辺りから置かれているね、もしかしたら出ている可能性があるんですよ。

長谷川幸洋
長谷川幸洋

「もしかするとね、今度共産党から、今度あれでしょう参院選は野党統一候補でしょう。共産党は実はお金があるあるって言われていたけれど、この所無いんですよ。赤旗の部数激減しているから、実は候補を降ろしたかった」

末延吉正
末延吉正

「そう、財政的にね苦しかったから、実は共産党の理由はあった」

長谷川幸洋
長谷川幸洋

「だからそういう延長で考えると自分たちが生き残る為にも、こういう言わばSEALsの様な市民団体にこう乗っ掛かって行って再編したい

須田慎一郎
須田慎一郎

「同化していく」

長谷川幸洋
長谷川幸洋

「同化していく」

脊山麻理子
脊山麻理子

「じゃあ本当に、いろんな人の思惑がこういう事を産んだっていう」

岸+博幸
岸 博幸

「ただ個人的には、正にそうなんだけれどその動きが上手くいくかって言ったらそんな広がらないと思うんですよ。例えばこのまえ俺、週末、沖縄に選挙応援したんですよ。色んな人と話しててよく分かったんですけれど、あれだけ沖縄で酷い新聞二紙が、あれだけ酷いことを書いてますと、でも反対派はどう頑張っているかって言うと、少数の人達が本土からの応援を受けて盛り上げてそういう映像を作っていると、意外と多くの人は冷静に見ちゃっているのが現実です。沖縄でさえこれだから、やっぱり多くの人はネット上では盛り上がるかも知んないし、一部のメディアはね、それをなんかこれが若者の姿全体だみたいな事をマッチポンプはやるんだけど、意外と国民は冷静だから大丈夫と思いますよね」

長谷川幸洋
長谷川幸洋

「最後、藤井さんどうこれ?」

藤井厳喜
藤井厳喜

「え、あのね僕は最終的にはこれを産んだ内ゲバで終わるじゃないかと思う。もう一つね、あの細胞とフロントって言うことがあって、これね、まあ共産党対右翼の左翼学生運動の常套手段。各組織に細胞を作っていく。小さなね。自分たちの中心を送り込んでいく。それでもって、運動やる時は『革命をやりましょう』じゃ人が来ないから、『反原発』だとか『平和』とか誰でも最もだなあって、こういうのフロントって言うんだね。そういうのを掲げて、『みんなこの指にとまれ』」

上念 司
上念 司

民族解放戦線

藤井厳喜
藤井厳喜

「そう、保守派の人も『平和は良いな』とか、『原発困るわな』を集める。典型的なやり方だね」

長谷川幸洋
長谷川幸洋

「『戦争法廃止今は戦争法廃止

脊山麻理子
脊山麻理子

「そういうお馬鹿な人達の、あの民意みたいになっても、結局そういう人達って投票に行かないから結果に出ないっていう」

末延吉正
末延吉正

「まあでも長谷川さん、デモに行ったら懐かしいから」

上念 司
上念 司

同窓会になると思いますよ行かれたら、そっちの方が8割方、あの若者デモの8割位はそっちの

長谷川幸洋
長谷川幸洋

「じゃあまあ、この議論なんかどうもちょっと左の方へ傾きすぎたから」

西川史子
西川史子

「傾き過ぎですね」

長谷川幸洋
長谷川幸洋

「ちょっと傾きすぎたかなあと」

西川史子
西川史子

「藤井さんがすごい色々と注意されていますもん。多分選挙に備えて」

出演者一同 爆笑 以下略




◎『女は悩まない 女の世直しニュース女子』とは?
http://my-know.net/entertainment/1575/

スカパー! プレミアムサービス 547chにて深夜放送していたニュースバラエティ番組

『女は悩まない 女の世直しニュース女子』が、2016年4月よりゴールデン進出。

毎週月曜日夜10時から放送となるとの事です。

またTOKYOMXでも同時放送されるとの事です。

同番組は、司会に東京中日新聞論説副主幹の長谷川幸洋氏、タレントで女医の西川史子氏が司会を務め、ニュースを語りたいおじさまとニュースを知りたい女子が、話題のニュースについて語る番組です。



関連

【反社会】シールズ・デモの演説で奥田が朝日新聞の投書を読む→朝日新聞が記事化→5か月後、TBSテレビが深夜に「SEALDs礼賛ドキュメンタリー」化 [H28/1/28]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1453246072/

1 名前:6564億円◆o8vqQW81IE[] 投稿日:2016/01/20(水)08:27:52 ID:xK4 [1/2]

報道の魂 SEALDs 2年間の軌跡 1月17日 16.1.17
https://youtu.be/hcmNgdopUyQ

TBS「SEALDs礼賛番組」の舞台裏
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/3149951.html




CatNA @CatNewsAgency

TBSのシールズ礼賛番組
朝日新聞記事の完全な焼き直し

https://www.youtube.com/watch?v=hcmNgdopUyQ …

奥田愛基『ある新聞の投書』→朝日新聞だろ。誤魔化すなよ
『元予科練』→
反天皇制の共産主義活動家でしょ
奥田に同行した女の子→奥田同様、キリスト教愛真高校の出身者
2016年1月18日 23:13




hrIk540_convert_20160610113927.jpg
http://i.imgur.com/hrIk540.jpg
https://mobile.twitter.com/CatNewsAgency/status/689090858709299200?ref_src=twsrc%5Etfw

CatNA ? ?@CatNewsAgency

朝日新聞に投稿された投稿の原文↓
『天皇を神とする軍国で~』を意図的にカット
投書の主→加藤敦美
加藤の著書→『存在と非在の物語―天皇制から共産主義へ』

http://www.amazon.co.jp/%E5%AD%98%E5%9

ヤラセのような投稿ですね
2016年1月18日 23:23


2 名前:6564億円◆o8vqQW81IE[] 投稿日:2016/01/20(水)08:28:04 ID:xK4 [2/2]


https://mobile.twitter.com/CatNewsAgency/status/689092937326702592

CatNA @CatNewsAgency
シールズ・デモの演説で奥田が朝日新聞の投書を読む
→朝日新聞が記事化
→5か月後、TBSが映像化
要は、戦争体験を悪用して共産主義活動をする老人と、その投書を使って反政府デモをするシールズと、
それをお涙頂戴話に仕立てる左翼メディア。

2016年1月18日 23:32




CatNA ? ?@CatNewsAgency

朝日新聞の投書欄は無作為ではなくヤラセばかりと断定していいでしょう。
これもそうですね。
デモで話題になっているシールズ奥田の恩師の投稿を、偶然、朝日新聞が選ぶなんてありえない。知った上でのヤラセ。というか原稿を依頼したのでは?

6:41 - 2016年1月18日




3caFAXD.jpg
http://i.imgur.com/3caFAXD.jpg

シールズ奥田の恩師、キリスト教愛真高校の小田弘平教諭は、生徒を引率して韓国のナヌムの家を訪問し、元慰安婦の前で生徒に土下座させてますね。

元慰安婦を絶対正義の犠牲者様に祭り上げ、従北活動、日韓分断に暗躍する挺対協に同調するような行為を子供にやらせるキリスト教愛真高校。

文部省の教育要領を無視し(その結果、偏差値28)、
平和教育と称して反日左翼活動家養成機関と化しているのに、牧師推薦で生徒を有名大学に進学させることができるマヤカシ。

現場を見る 話を聞 く - 全寮制高校・キリスト教愛真高等学校(PDF)




CatNA ? ?@CatNewsAgency

『東京からシールズの男女学生さんが(京都の)自宅まで来てくださった』

しかもTBSのカメラマン付きでね。
さて、交通費は誰が払ったのでしょうね?
出演料は?
TBS?朝日新聞?
ヤラセ報道がミエミエですね。
2016年1月19日 09:51




CatNA ? ?@CatNewsAgency

シールズ礼賛番組に登場した加藤敦美の正体判明
軍国少年→共産党員→キリスト教徒→左翼活動家

http://www.junkudo.co.jp/mj/products/detail.php?product_id=0011044765 …

左翼業界で有名だった加藤にヤラセ投稿を書かせ、それにシールズ奥田が感動して泣き、会いに行くという臭い演出を朝日とTBSがやったのでしょう。
17:37 - 2016年1月18日


3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/01/20(水)08:32:03 ID:UoO

なんつーか、日本の新聞社の英字版を海外メディアが取り上げて
「ほら!海外でも安倍はナチスって言われてる!」ってやる
国内のくそメディアのやり口と同じやねぇw


4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/01/20(水)08:34:55 ID:BFo

今はインターネットでこうしてすぐに裏がばれるのに、本当に懲りない奴らだこと。



【反社会】公安調査庁 内外情勢の回顧と展望(平成28年版)に、「SEALDs」「沖縄パヨク行動」を記載する。[H28/3/4]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1457078639/

1 名前:6564億円◆o8vqQW81IE[sage] 投稿日:2016/03/04(金)17:03:59 ID:xwV [1/2]

公安調査庁 内外情勢の回顧と展望、3月3日発表

http://www.moj.go.jp/content/001177471.pdf
http://www.moj.go.jp/psia/index.html

63P 国会前、安保関連法の反対運動 「SEALDs」も掲載
64P 沖縄など


無題_convert_20160610122014

平和安全法制の整備をめぐっては,1 月に女性グループが中心となって国会周辺で抗議行動が実施され,5月以降には各地で学生団体「SEALDs」(自由と民主主義のための学生緊急行動)を始めとする若者グループの結成が相次いだほか,9 月の同法制関連法案の可決・成立の前には,連日,国会正門前で抗議行動が実施されるなど,全国で反対運動が活発化した。

こうした中,共産党は,同法制関連法案を「戦争法案」と決め付け,7 月の「安倍政権 NO !0724 首相官邸包囲」や 8 月の「国会 10 万人・全国 100 万人大行動」,9 月の「国会正門前行動」など国会周辺での抗議行動に,志位和夫委員長ら党国会議員や党員を継続的に参加させて,「戦争法案を廃案に追い込み,安倍政権を打倒するために力を合わせよう」などと訴え,反対運動の盛り上げを図った。

また,法案成立後は,「戦争法(安保法制)廃止の国民連合政府」構想を発表し,同法制に反対する野党各党などに対して,「政権打倒」に向けた幅広い連携を呼び掛けるとともに,引き続き,国会周辺などで実施された抗議行動に党国会議員らを参加させて,「新しい政府を打ち立てるために,話合いを野党間でも続けていきたい」などと訴えた。

過激派は,機関紙などで「戦争法案絶対阻止」(中核派),「戦争法参院採決を粉砕しよう」(革労協解放派・主流派)などと主張して,反対派市民らの集会・デモに活動家を動員し,一部の活動家が警備中の警察官に対する公務執行妨害容疑で逮捕された。


○こちらはまとめサイト○

SEALDs、公安調査庁刊『内外情勢の回顧と展望(平成28年度版)』に、“日本共産党”と絡めてガッツリ掲載されるwww
「“戦争法案”と決めつけたデモを実施」

http://www.honmotakeshi.com/archives/47993349.html

◎政経雑談の情報提供よりスレ立てしました。

2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/03/04(金)17:09:41 ID:dAT

オウム等と並んで公安の監視対象か



【琉球新報】「SEALDsがヘイトの標的に・・・。人種差別を許さない。われわれこそ愛国者だ」 武闘派・男組が再結成 [H28/4/22]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1461288322/

1 名前:第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[sage] 投稿日:2016/04/22(金)10:25:22 ID:???

<金口木舌>ヘイト行動への対抗



今月10日、東京・阿佐谷のライブハウスは人であふれ、熱気に包まれていた。こわもてで屈強な男性らが並び「組長」がこう宣言した。「人種差別、排外主義を許さない。われわれこそが愛国者だ」

▼超圧力/反レイシズム戦線武闘派・男組の再結成祭だ。シンボルの骸骨は一見、おどろおどろしいが、人間は肌の色に関係なく骸骨を持つことに由来する。昨年3月に解散後、再結成したのは若者集団SEALDs(シールズ)がヘイト行動の標的にされ始めているからという
▼ヘイト行動の現場に駆け付け「非暴力」で圧力をかける。沖縄の市民も辺野古のテントが壊されたり、デモや集会で罵声を浴びたりしている。沖縄の人々を守ることも宣言した
▼「朝鮮人が井戸に毒を投げ込んだ」。熊本地震でもネットでデマが流された。朝鮮人らが虐殺された関東大震災時のデマを模倣したのだろう。東日本大震災でも「中国人が支援物資を略奪している」とのデマがあった
▼そんなデマで最も傷つくのは攻撃された集団の子どもたちに違いない。京都朝鮮学校襲撃事件は衝撃だった。男組の決意は“あるべき大人の姿”を示すことだろう
▼人種主義や排外主義は、世界の先進諸国で広がりつつあるという。決して過去ではない。子や孫を思えば、沖縄も対策が急がれる。男組が必要でなくなる社会はいつ来るのだろうか。


琉球新報 2016年4月21日 06:00

関連資料

反ヘイト自称するシバキ隊「男組」幹部ら8人を逮捕!! 右派系男性への暴行容疑

BsostY2CIAI8_m-_convert_20140716153749.jpg

1_convert_20140716144551.jpg

2_convert_20140716144612.jpg

3_convert_20140716144634.jpg

4_convert_20140716144719.jpg

5_convert_20140716144742.jpg


追加資料

しばき隊リンチ事件(十三ベース事件)

無題
https://twitter.com/BarlKarth/status/736939389943615489

【しばき隊リンチ事件】被害者の暴行後の写真公開:高島章「被害者の受傷直後の画像です。この画像の公表については、被害者本人の承諾を得ています。マスキングをはずすとすごい画像になります。」[H28/5/30]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1464570843/

概要

信恵が組織へのカンパを使いこんで、沖縄旅行をした。
  ↓
それに気が付いた組織に属している日本人が、他の在日メンバーに相談する。
  ↓
相談された在日と信恵が、日本人の癖にふざけるなと相談した日本人を1時間殴りまくってリンチした。
  ↓
組織の上部(辛淑玉ら)から被害者に約束事をしてやるから被害届を出すなと圧力をかけられる。
  ↓
被害者しぶしぶ飲むも、約束事が破られる。
  ↓
被害者側の在日仲間(凛七星、金展克ら)が、信恵たちと対立。(被害者は凛七星の舎弟?)
  ↓
週刊実話が実名報道。
  ↓
関わってた在日らがことを隠ぺいしようとするも、しばき隊と敵対している左翼側から話が漏れる。
  ↓
高島弁護士が録音を公開し嘘はいかんと叩く。
  ↓
信恵の弁護士関係者から、信恵とメンバーらの肉体関係が暴露される。
  ↓
ついに、辛淑玉文書が投下
  ↓
有田芳生らが信恵と距離を置き始める←イマココ


2 名前:■忍法帖【Lv=12,メイジキメラ,UJe】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[] 投稿日:2016/05/30(月)10:14:13 ID:1d7

☆☆関連記事☆☆

【しばき隊リンチ事件】twitter:KangKim「まず一目見た印象だが、素人さんなら、絶句するレベルの外傷である。頭部や顔面の外傷を見慣れている私でもかなりのストレスを感じる。」[H28/5/28]

http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1464406619/

☆☆関連記事☆☆

【公職選挙法違反】有田芳生「公民権停止の危機か?」:一昨年夏に行われた滋賀県知事選挙の投票当日における公職選挙法違反により刑事告発状を地検に郵送される。[H28/5/26]

http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1464232662/

【しばき隊リンチ事件】twitter:デマでは無く。長時間にわたって罵倒や暴行を加え、鼻骨骨折、顔面打撲、頭部打撲、両耳打撲、右下眼瞼挫傷、口腔挫創等加療約3週間以上に及ぶ重傷害を負わす事件と判明[H28/5/25]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1464183572/

【しばき隊リンチ事件】twitter:野間易通「リンチなどなかったし実際に命の危険など生じてないし、歴史修正してんのおまえだろうが。「朝鮮進駐軍」ガー!…全部同じ構造なんだよ。」[H28/5/21]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1463807286/

【しばき隊リンチ事件】twitter:世に倦む日日「リンチで半殺しにされ、血だらけで、息も絶え絶えの被害者を傍らに放置したまま、介抱もせず、手当もせず、いわば酒の肴にして宴会を続けた」[H28/5/20]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1463704367/

【反社会】リンチ事件を起こしたしばき隊に対し、シールズ奥田が「無関係宣言」! ~政治家並みの「トカゲのしっぽ切り」全力逃げ体制 [H28/5/15]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1463318238/

【しばき隊リンチ事件】twitter:李信恵「日本酒に換算して1升近く飲んでたので覚えてません。死に至る可能性があるとは思わなかった、元々加害者と被害者は友人同士でしたので。」[H28/5/17]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1463467947/

【しばき隊リンチ事件】twitter:世に倦む日日「しばき隊は暴力集団。リンチ地獄の実況録音 - 李信恵としばき隊による恐怖の制裁」をアップしました。~しばき隊中堅幹部の木野寿紀のアカウントが凍結。」[H28/5/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1463392846/

【反社会】リンチ事件を起こしたしばき隊に対し、シールズ奥田が「無関係宣言」! ~政治家並みの「トカゲのしっぽ切り」全力逃げ体制 [H28/5/15]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1463318238/

【Twitter】世に倦む日日「『SEALDsの真実』Amazon 過去24時間で最も売上が伸びた商品。SEALDsやしばき隊を本格的に批判した著作は一つもなかったと思う。奥田愛基が何か言ってる。反応早すぎ」[H28/5/15]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1463305564/

【しばき隊十三ベース事件】twitter:高島章(弁護士)? 「リンチ事件の録音文字起こし内容」[H28/5/13]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1463149641/

【しばき隊リンチ事件】twitter:事件(十三ベース事件)の翌日、犯行現場に「有田芳生参院議員」が訪れている。~また李信恵が自供を始めた。辛淑玉が文書を残している事実も暴露された。[H28/5/12]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1463036718/

【反社会】twitter:「しばき隊から集団暴行を受け重傷を負った被害者が事件後も個人情報暴露や集団ネットリンチを受けています。しばき隊は有田議員が代表だと聞きました。有田先生、制止して下さい。」[H28/5/11]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1462954330/

【反社会/パヨク】しばき隊:反差別カウンターのリンチ事件と内部告発者に対する対応が個人情報のリアル割だった件 ~いわゆるリンチ隠蔽事件の内部告発と、そのリンチ被害 [H28/5/3]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1462282006/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。